カテゴリー別アーカイブ: クレジットカード

収入証明書不要のクレジットカードはないかな

収入証明書のコピーを提出してください。 ・・・クレジットカードの入会時に言われたことがある。 それで、その当時は断念したっけ。 あれから、数年が経った今、やっぱりクレジットカードが欲しいな。 収入証明書 不要のクレジットカードはないのかな。

3か月後に海外旅行へGO! アメリカへ2週間くらい行こうと、大学時代の友達とそういう話になったの。 ラスベガスへ行って、ディズニーワールドにも行って、 ニューヨークやグランドキャニオンも見たい! お決まりの観光スポットだけど、1度も行ったことがないからと、 そんな話になってたの。

A子が「ねぇねぇ。クレジットカード持ってる? 持ってないなら、早く作った方がいいよ。 クレジットカードって、 入会してから自分の手元に届くまでのけっこうかかるものがあるからね。」 B子は2枚も持ってて、使い分けているらしい。 私は、昔断念したことがあると話をしたら、 「えー!私はそんなこと1回も言われたことないよ。」 昔だからかなあ? 友達の勧めでクレジットカードを作ることになり、 パソコンを開いて、どのカードがいいのかをみんなで探すことに。

私の絶対条件は、収入証明書が必要ないということ。 そして、海外旅行に行くときにお得なカード。 『クレジットカード』と『収入証明書』で検索すると出てきました! 収入証明書不要のクレジットカードを紹介しているサイト。 カードの説明部分で、年会費無料とか即日発行とか一目で分かるようになっている。 しかも、ゴールドカードもあるなんて。 私はどのクレジットカードにしようかなぁ?